SSブログ

寝ている間に45pipsをゲット!

イートレ(イージートレードFX/Easy Trade FX)実践記です。

今回は寝ている間に45pipsを獲得してしまいました。

まずはこちらをご覧ください!

ポンド円1時間足(30pips獲得!)

ポンドドル30分足(15pips獲得!)

どちらも27日(火)の深夜24時から
深夜2時までの間で自動的に決済が行われていました。

寝ている間でも稼げるのは、
イートレロジックならではですよね。

この実践記も本日で7日目ですが、
既に「438pips」を獲得しています!

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
43万8,000円の利益が取れる計算です。

たった7日間でほぼ自動的に
これだけ稼げるのはかなり魅力的です。

証拠画像もこのメールの後半にまとめてありますので、
ぜひご覧いただければと思います。

そんなイートレFXも2月6日(金)には、
一般販売を停止するそうです。

残り時間も少なくなってきましたので、
ぜひ、こちらのページをしっかりと確認しご検討ください。
http://www.easy-trade-fx.com


私もここまで丁寧にロジックの結果を公開している
教材を見たことがありませんし、

実際の結果を公開しているということは、
自信のある証拠でしょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■「Easy Trade FX」のロジックについて・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このロジックは、
サインツール付きでエントリーチャンスが自動で届き、
さらに、決済ポイントも自動設定できるメリットがあります。

期間限定で公開されていますので、
ぜひ、こちらからご確認くださいね。
http://www.easy-trade-fx.com

この結果が出ているロジックを開発したのは、
日本一の自由なFXトレーダーと言われる、
石井さん、という人物。

彼は、大きなお腹でガッツポーズをしていますが(笑)

ぱっと見ても、ぽっちゃりとした
普通の中年男性という感じがしますね。
でも実は彼、FXで5年連続、

【毎年5,000万円】

を稼いでいるんです。
(信じられないかもしれませんが・・・)

今は毎日のように、
ハワイ、プーケット、バリ島など、

南国のリゾートを自由に飛び回り、
ビーチでカクテルを飲んでのんびりしながら、
FXで利益を上げ続けています。

まさに、理想のセミリタイア生活、
といった感じですね。

そんな彼のすごい所は、
1日たった20分-30分のトレードだけで
勝率80%以上をたたき出していること。

ホテルのラウンジでタブレットをさっと取り出し、
20-30分だけトレード。

あとは、ビーチでのんびりしたり、
美味しいものを食べたり、お酒を飲んで楽しむ。

それが彼のスタイル。

彼のロジックは一度エントリーしたら、
ほったらかしでも利益が確定するので、

世界中のリゾート地を転々としながら、
年間5,000万円以上の金額を稼ぎだしています。

ちなみに去年の利益は『6,279万円』。

「そんな魔法のような方法あるわけないだろ!」

という人もいらっしゃると思いますが、
石井さんはFXで『ほとんど機械的にほったらかしで稼ぐ仕組み』を構築し、
このように自由と夢の両方を、実現したんです。

ロジックの内容はいたってシンプルで、

1:サインが出る
2:エントリーの設定をする(ここで決済と損切りポイントを設定)
3:あとは、ほとんどほったらかしでエントリーから利益確定

という3ステップ。

エントリー注文の時点で利益確定と損切りを設定するため、
その後は、ほったらかしでもいいんです。

魔法のからくりは、実はこんな簡単なことだったのです。

ただ、私もそんな「おいしい話」は信じられませんでした。

「このロジックを使えば、
 本当に誰でも稼げるのか?」

そこが一番気になる部分ですよね。

そんなことを考えている矢先、
この「Easy Trade FX」の販売会社の
クロスリテイリングさんから連絡がありました。

なんと「Easy Trade FX」のロジックの
トレード場面のチャート画像を定期的にお送りする。

というのです。

これには、私もびっくりしました。

実際に石井さんのロジックが稼げるのか、
毎日検証した画像を見られるのです。

販売会社さんとしても、
相当自信のあるロジックなのだと思います。

そこで【イートレ実践記】と題して、
これからあなたにも「Easy Trade FX(イートレ)」の
実践画像をお送りいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■最新のトレード結果画像
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最新のトレード結果はこちらになります。

ポンド円30分足(+15pips!)

ユーロドル1時間足(+178pips!)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今回の相場解説】

今回も複数回のトレードがありました。

ポンド円30分足
ユーロドル1時間足

結果は
勝ち:2回(+193pips)
負け:0回(±0pips)
ノーエントリー:3回(±0pips)

となり、計193pipsです。
1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
19万3千円の利益を獲得できます。

ポンド円では、
1月23日16時53分くらいに逆指値にひっかかり、
なんと、「わずか3分」ほどで利益になりました。

こちらも、朝の8時くらいに起きて相場をみていたら
サインが出ていたので逆指値を設置して仕事に行ったら
仕事をしている間に利益になっていました。
(3分で利益になったのには、びっくりしましたが・・・)

ユーロドルでは、
1月22日の22時40分頃に売りの逆指値に引っかかり、
インジケーターの追加で利益を伸ばした結果、
178pipsの利益を獲得できました。

逆指値に完全に従ったとしても、
30pipsの利益は確保できています。

イートレは、朝のちょっとした時間や、
寝る前のちょっとした時間に相場を見て、
サインが出ていたら逆指値を入れるだけです。

寝ている間、仕事している間に利益になっているので、
本当に楽に稼ぐことができます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■過去のイートレ実践結果画像
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ 現在の合計獲得pips数・・・438pips

7目【1月27日(火)】の実践結果:+45pips
1:ポンド円1時間足(+30pips!)

2:ポンドドル30分足(+15pips!)

6日目【1月23日(金)】の実践結果:+193pips
1:ポンド円30分足(15pipsゲット!)

2:ユーロドル1時間足(178pipsゲット!)

5日目【1月21日(水)】の実践結果:+15pips
ユーロ円30分足

4日目【1月20日(火)】の実践結果:+30pips
1:ドル円1時間足

2:ユーロ円1時間足

3:ユーロ円30分足

3日目【1月19日(月)】の実践結果:+15pips

2日目【1月16日(金)】の実践結果:+90pips

1日目【1月14日(水)】の実践結果:+50pips

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の【イートレ実践記】はいかがでしょうか?

チャンスを逃さず、
きっちりと利益が上げられていることが、
分かりますね。

このほぼ機械的に利益を生み出しているロジックは、
こちらから期間限定で公開されています。
http://www.easy-trade-fx.com

ゆったりとしたライフスタイルを楽しみながら、
大きな利益を出している方が、続出しています。

彼らが顔写真を公開し、
こちらのページに掲載されています。

ぜひ、一人ひとりのリアルな声もご覧になってくださいね。

それでは、また画像が届き次第、
イートレ実践記をお送りいたしますね。

お楽しみに!

2015-01-28 | 共通テーマ: | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © イートレFXを実践している体験談ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
レバレッジ幅が広いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。