SSブログ

ほったらかしでも堅実に15pips獲得!

このイートレ(イージートレードFX/Easy Trade FX)
実績も本日で8日目!

まずは、こちらの実践画像をご覧ください。

ユーロ円30分足(15pips獲得!)


本日は15pipsとこれまでと比較すると少なめですが、
早朝のエントリーチャンスを逃さず、
堅実にpipsを獲得しています。

早朝のエントリーチャンスといっても、
サインは夕方6時過ぎに出ていたそうなので、
逆指値注文してあとはほったらかし・・・。

それだけで利益が取れたそうです。


ここまで実践画像を見てきましたが、
本当にイートレロジックは、
ストレスなく自由に稼げるロジックだと感じます。

そして、もう1つ耳寄りな情報を入手しました!

「Easy Trade FX」の販売会社である、
クロスリテイリングさんが、3年連続で
infotopの販売ランキングで1位を獲得しているそうです!

2014年インフォトップアワード
2013年インフォトップアワード
2012年インフォトップアワード

これって、すごいことですよね!

infotopからも、

「購入後の徹底的なサポートなど充実したアフター
フォローにより、多くの購入者さまから支持されています」

というコメントがあるので、
こういったところからも信頼できる
販売会社さんということが伝わってきますね。


「Easy Trade FX」を購入した方からも、

「サポートがすごく充実しています!
 これだけでも購入した価値がありました!」

といった話を聞きました。

とりあえずFXをやってみたい!という方も
まずイートレを購入してみて、分からないことがあったら、
すぐクロスリテイリングさんに聞いてみる
というのが上達するための秘訣かもしれませんね。

ぜひ、あなたもチャレンジしてみてください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■「Easy Trade FX」のロジックについて・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このロジックは、
サインツール付きでエントリーチャンスが自動で届き、
さらに、決済ポイントも自動設定できるメリットがあります。

期間限定で公開されていますので、
ぜひ、こちらからご確認くださいね。
http://www.easy-trade-fx.com

この結果が出ているロジックを開発したのは、
日本一の自由なFXトレーダーと言われる、
石井さん、という人物。

彼は、大きなお腹でガッツポーズをしていますが(笑)

ぱっと見ても、ぽっちゃりとした
普通の中年男性という感じがしますね。
でも実は彼、FXで5年連続、

【毎年5,000万円】

を稼いでいるんです。
(信じられないかもしれませんが・・・)

今は毎日のように、
ハワイ、プーケット、バリ島など、

南国のリゾートを自由に飛び回り、
ビーチでカクテルを飲んでのんびりしながら、
FXで利益を上げ続けています。

まさに、理想のセミリタイア生活、
といった感じですね。

そんな彼のすごい所は、
1日たった20分-30分のトレードだけで
勝率80%以上をたたき出していること。

ホテルのラウンジでタブレットをさっと取り出し、
20-30分だけトレード。

あとは、ビーチでのんびりしたり、
美味しいものを食べたり、お酒を飲んで楽しむ。

それが彼のスタイル。

彼のロジックは一度エントリーしたら、
ほったらかしでも利益が確定するので、

世界中のリゾート地を転々としながら、
年間5,000万円以上の金額を稼ぎだしています。

ちなみに去年の利益は『6,279万円』。

「そんな魔法のような方法あるわけないだろ!」

という人もいらっしゃると思いますが、
石井さんはFXで『ほとんど機械的にほったらかしで稼ぐ仕組み』を構築し、
このように自由と夢の両方を、実現したんです。

ロジックの内容はいたってシンプルで、

1:サインが出る
2:エントリーの設定をする(ここで決済と損切りポイントを設定)
3:あとは、ほとんどほったらかしでエントリーから利益確定

という3ステップ。

エントリー注文の時点で利益確定と損切りを設定するため、
その後は、ほったらかしでもいいんです。

魔法のからくりは、実はこんな簡単なことだったのです。

ただ、私もそんな「おいしい話」は信じられませんでした。

「このロジックを使えば、
 本当に誰でも稼げるのか?」

そこが一番気になる部分ですよね。

そんなことを考えている矢先、
この「Easy Trade FX」の販売会社の
クロスリテイリングさんから連絡がありました。

なんと「Easy Trade FX」のロジックの
トレード場面のチャート画像を定期的にお送りする。

というのです。

これには、私もびっくりしました。

実際に石井さんのロジックが稼げるのか、
毎日検証した画像を見られるのです。

販売会社さんとしても、
相当自信のあるロジックなのだと思います。

そこで【イートレ実践記】と題して、
これからあなたにも「Easy Trade FX(イートレ)」の
実践画像をお送りいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■最新のトレード結果画像
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最新のトレード結果はこちらになります。

ユーロ円30分足(15pipsゲット!)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今回の相場解説】

結果は、

勝ち:1回(+15pips)
負け:0回(±0pips)
ノーエントリー:1回(±0pips)

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
1万5,000円の利益を獲得できます。

1月29日の朝4時29分頃に逆指値に引っかかり、
5時7分頃に決済されました。

もしかしたら、

「え?そんな朝早くにトレードしなくちゃいけないの?」

と思うかもしれませんが、ご安心ください。


トレードチャンスのサインが出たのは、
28日の18時30分頃でしたので、
18時30分以降に逆指値をセットしておけば
後は、ほったらかしにしておいてOK。

寝ている間にトレードされて、
朝起きたら利益になっていました。


チャンスサインが出た後も、
実際にトレードが行われるまでに
時間的な余裕がありますので、
あせって逆指値をセットする必要もありません。

ぜひ、このイートレロジックを使って、
自由なライフスタイルを実現してもらいたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■過去のイートレ実践結果画像
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ 現在の合計獲得pips数・・・453pips

8日目【1月29日(木)】の実践結果:+15pips
ユーロ円30分足

7目【1月27日(火)】の実践結果:+45pips
1:ポンド円1時間足(+30pips!)

2:ポンドドル30分足(+15pips!)

6日目【1月23日(金)】の実践結果:+193pips
1:ポンド円30分足(15pipsゲット!)

2:ユーロドル1時間足(178pipsゲット!)

5日目【1月21日(水)】の実践結果:+15pips
ユーロ円30分足

4日目【1月20日(火)】の実践結果:+30pips
1:ドル円1時間足

2:ユーロ円1時間足

3:ユーロ円30分足

3日目【1月19日(月)】の実践結果:+15pips

2日目【1月16日(金)】の実践結果:+90pips

1日目【1月14日(水)】の実践結果:+50pips

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の【イートレ実践記】はいかがでしょうか?

チャンスを逃さず、
きっちりと利益が上げられていることが、
分かりますね。

このほぼ機械的に利益を生み出しているロジックは、
こちらから期間限定で公開されています。
http://www.easy-trade-fx.com

ゆったりとしたライフスタイルを楽しみながら、
大きな利益を出している方が、続出しています。

彼らが顔写真を公開し、
こちらのページに掲載されています。

ぜひ、一人ひとりのリアルな声もご覧になってくださいね。

それでは、また画像が届き次第、
イートレ実践記をお送りいたしますね。

お楽しみに!

2015-01-30 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © イートレFXを実践している体験談ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
レバレッジ幅が広いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。