SSブログ

累計549pips獲得しました!

イートレ実践記も本日で11日目。
残念ながら、最後の実践記となります!

なぜなら、実践記で使用しているEasy Trade FXが
【本日、2月6日(金)25時59分】で募集終了だからです。

残り時間も少ないので、今すぐ下記のページをご覧ください!
http://www.easy-trade-fx.com



そして、気になる最終日の実践画像ですが、
1日で15pipsと堅実に稼いでいます!こちらからご覧ください。

ユーロドル30分足(15pipsゲット!)


約1ヶ月弱の期間で、11日分のトレード実践画像を
公開してきましたが、累計で【549pips】を獲得しました!

思えば、寝てる間に稼いでしまったり、休憩時間や
通勤時間でスマホで逆指値を入れておいて、その後は
ほぼほったらかしで稼いでしまったりと本当に魅力的な
ロジックでしたよね。

私が総じて感じたのは、「すごく楽に稼げていた」ということ。

本当に毎日チャートに張り付いてトレードをしている方からしたら、
「ずるい・・・」
「うらやましい・・・」
などと妬まれる可能性もあるくらい、楽に稼げるロジックだと思います。

初心者の方でも気軽に取り組めると思いますし、
何より、シンプルというところが良いですよね。

実際に実践で使っている方からは、
こんな感想もいただいているそうですね!

↓  ↓  ↓

Easy Trade FXで、2週間で200pips獲得できました!
成功率が高いですね。
このロジックは、時間に縛られないでトレードできるところが
良いと思います。今後、FXで得たお金で、スタジオを建て、
カフェも併設したいですね。(大平仁美さま)


これまでは、トレードルールを持たず売買していたので
やられっぱなしでした。ですが、石井さんのEasy Trade FXだと、
一週間で120.7pips. 32000円の利益でした!
このロジックの良いところは、ほったらかしで利益が得られるので
仕事に集中できる点ですね。初心者でも簡単に利益が出るので
オススメします。(野山秀次郎さま)


まだ2週間ほどですが、トータルで430pips の利益を得ました。
シンプルで、余計な考えを持ち込まないで使える、私にとっては
理想的な手法です。信頼性もこれまでになく高いです。とにかく、
初心者にはお奨めです。
利益を機械的に積み上げることが出来ますので、ロットを上げる
ことにも抵抗が少ないですから、中級者や、相場に張り付くことが
出来ない人にも向いています。
イージートレードFXと出会って、これまで感じていた相場への
不安な気持ちがずいぶんと軽減されました。(高畠信二さま)

↑  ↑  ↑

このような声があがっているロジックを、サインツールで付きで
リーズナブルな価格で買えるのは、本当に素晴らしいと思います。


ですが、もう時間ありません・・・


Easy Trade FXは、【本日の25時59分】で募集は終了してしまいます。

残り時間もほんとわずかですので、急いでください!
http://www.easy-trade-fx.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■最新のトレード結果画像
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最新のトレード結果はこちらになります。

ユーロドル30分足(15pipsゲット!)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今回の相場解説】

結果は

勝ち:1回(+15pips)
負け:0回(±0pips)
ノーエントリー:1回(±0pips)

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
1万5,000円の利益を獲得できます。

イートレFXのロジックの実績をここまで紹介してきて、
一ヶ月弱で合計549pipsの利益を獲得することができました。

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
54万9,000円の利益を獲得できます。


ほぼ機械的なトレードロジックで、ここまでの利益が出せるのも、
石井さんが15年という歳月をかけて、相場を研究し続けてきた
ロジックだからこそ。

もちろん、相場の動きや流れが変わってくれば、そのつど、
石井さんが数値を調整して、最も利益の上げやすい形に
ブラッシュアップされていきます。

是非、このイートレロジックを活用して、
自由なライフスタイルを手に入れてもらいたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■過去のイートレ実践結果画像
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ 現在の合計獲得pips数・・・549pips

11日目【2月5日(木)】の実践結果:+15pips
ユーロドル30分足

10日目【2月4日(水)】の実践結果:+51pips
ポンドドル1時間足

9日目【2月2日(月)】の実践結果:+30pips
ポンド円1時間足

8日目【1月29日(木)】の実践結果:+15pips
ユーロ円30分足

7目【1月27日(火)】の実践結果:+45pips
1:ポンド円1時間足(+30pips!)

2:ポンドドル30分足(+15pips!)

6日目【1月23日(金)】の実践結果:+193pips
1:ポンド円30分足(15pipsゲット!)

2:ユーロドル1時間足(178pipsゲット!)

5日目【1月21日(水)】の実践結果:+15pips
ユーロ円30分足

4日目【1月20日(火)】の実践結果:+30pips
1:ドル円1時間足

2:ユーロ円1時間足

3:ユーロ円30分足

3日目【1月19日(月)】の実践結果:+15pips

2日目【1月16日(金)】の実践結果:+90pips

1日目【1月14日(水)】の実践結果:+50pips

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日で【イートレ実践記】も終了となります。

これまで長い間お付き合いいただきまして、
本当にありがとうございました!

11日分のトレードで「549pips」を
ほぼ機械的に、安定的に生み出してしまうようなロジックは、
私が知る限り、イートレFXだけだと思います。

募集終了は【2月6日(金)25時59分まで】ということで、
本日が〆切りです。

考える時間もほとんどありませんが、これまでのトレード
実績画像をご覧いただければ、結果が出るのは明白でしょう。

どうぞ良い選択をしてくださいね!
http://www.easy-trade-fx.com


2015-02-06 | 共通テーマ: | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © イートレFXを実践している体験談ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
レバレッジ幅が広いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。